{C26D8C3F-5AC0-4F24-A94D-7E37F7892080}

今年最後のお客様は
チーンの甥ごさんファミリーで
生後3カ月の赤ちゃんだったんだラブ

年の終わりに若いパワーをもらって
みんな喜んでいますカナヘイピスケ


おかあさんは後で
さっき作ったいなり寿司を持って
除夜の鐘を鳴らしにお寺に行ってきます気合いピスケ

{3412B296-267C-4B91-A20C-31F13751CEE7}

何だかシワシワで全然おいしくなさそうで
こわいですもぐもぐ大丈夫かガーン

黒豆も、炊いてみたら
くっ、黒くないカナヘイびっくりと、慌てています


{AB7A245D-55A2-405E-AA9F-D715F2D66799}

まあ、大体いつもこうですびっくり


{537F0907-5DDF-4485-B27C-7C96742E2EC5}

おかあさんが忙しくて退屈だから

じゃんけんして遊ぼうニコ

………照れ

{938EC1A1-AB43-4D1F-8D5F-AC8639E9E372}

じゃんけん、ぱぁラブ

だいちゃん、パアしか出来ないじゃないショボーン

{2101B4E4-8368-48FE-AB4D-DE5D8BDBD0DB}

グーも出来るよニコ

……キョロキョロ


{3D2E7FAE-4600-44C0-8D29-AE550ADCCF23}

で、勝負つかなかったらどうなるのチュー

{50343FEB-10AB-443B-AE3E-C68812394B12}

あっち向いてホイ、しようかニコ

………ショボーンきりがないわ