一週間があっというまに過ぎて取ってきました。

四時すぎに取りに行ったのでふらふらするには時間がなかったです。チュー

四月ごろには、タイヤを交換せんといかんらしい。キョロキョロ

ディーラーからの帰り道、わざわざ153を豊田方面に向かいぶろろんと走ってみた!エンジン快調!爆笑
ミッションもなんかスカスカ入る!照れ

やっぱ!バイク楽しい〜ラブ

がしかし、今日は嫁の誕生日会なのだ!本当は、27日なんだが、うちは前倒しの土日にやるんです。
ケーキ買いに行く担当!私が買う口笛
飯作り担当!私が作るチュー
なので、あそんどれない!ショボーン
バイク置いて、速攻でフィールに買い物!ニコニコ
牡蠣が好きなので牡蠣づくしで!照れ

牡蠣のフライ!と牡蠣のお吸い物!の2品!びっくり
づくしじゃねなぁグラサン

でケーキは、

もう一個


あまおうのロールケーキ!

出会った時は25だったニコニコニヤリ照れグラサン

それでは、またね。

来週は土日が仕事かも!笑い泣き

あすは、昼から東京本社やぁ〜チュー

行き帰り寝れる照れ

独り言でした。グラサン