ラジのレースも無事終わり口笛

あとは、ふっふっニヤリ



バンブルビーか?
このベンツ、無理すれば買えるかもてへぺろ
みんなぺったんこで、乗ってみて〜爆笑

ジムニー

おっ〜

このスイフトカッケーニコニコ


なんとなく、有村かすみちゃんにおねがい

お?
貼ってるだけかいなぁ爆笑

さぁーてと
本命のこれです。ウインクウインクウインクウインク


スープラだよ〜!

なんかフロント周り!ビミョ〜って感じと思うのは私だけ?
このスープラは、来年のGT500から使われるんですよ。照れ


トヨタブースは、かわい子系かぁ?!

と、全力で一通りのものは見ました。といっても、ほんの1時間でした。もっとゆっくり見たかった。

さてさて!

今夜は、大阪の夜の街に繰り出すよー!

続くグラサン