先週、お雛様を出そうと思ってたのに忘れてて、
嫁さんも忘れてて、出さずじまいだったので、
ケーキだけでも買ってあげようと、
{EBB8E1BC-0101-4657-96D0-99C7D06FCE32}

写真を撮るタイミングが遅くて、こんな写真しか撮れませんでした。びっくり

夜10時過ぎのケーキは、太りそうだ!
娘に、今食べる?と聞くと!ニコニコ
筋トレしてから食べるは〜っだって爆笑
1月に正月太りした娘は、さんタクで紹介されてた「あや先生の筋トレなんちゃら・・」をやってます。
もう、2ヶ月続いてます。
俺、「どう、成果はどう?」口笛
娘、「うん、腕は格段に太くなったよ〜」ニコニコ
って、なに目指してるかわからんけどウインク

たくましく育ってくれ爆笑

さぁ、今日はどこにツーリングしにいこうかなぁ〜天気は
{A540CBCB-B6F0-4015-9AC1-A1C0EB489BB1}

くもは、なーし!

さてと、ニコニコ

ノープランでグラサン