今年最後のライド!

昨日乗るか今日乗るか迷ったけど、天気予報みて

今日がベストの天気そうだったから!

とにかく乗りたかったのでいつもの知多半島!

今日は、じっくりと運転!

とことこ運転!

{6FE980C3-EF8D-44A4-8570-89C149D27DCC}

取り敢えず、新舞子!
向こう岸は、四日市ら辺かなぁ!
{D18DFA9F-0265-4AEC-9BA9-EB2E1D3A86D6}

ちょっと拡大!
山に雪が積もってる。たぶん御在所かな!
{A3559E30-D529-43B8-8ECE-8C1F07570CC7}

いい天気!ニコニコ

そして、またとことこと!照れ

{DFCE420D-05BA-4EBB-8428-E31DCE6C4828}

こないだ紹介した、佃煮街道へ向かうコンビニの駐車場からの眺め!
ここは、いつもいい眺めだなぁ〜!
台風の時はどうなるのかなぁ?と想像してしまう。
さぁ、お魚広場に行って帰ろ!
到着したら、すごい車!駐車場から溢れて路駐の嵐!なんとか私もバイクを止めてお店へ!

すっごい人!ひと、ひと、ひとひとだらけ。
買う気が失せてしまった。

マグロの解体ショーで、美味しそうなぁ刺身があったけどね。

さて、帰ろかなぁって思ったけど、のんびりできなかったので師崎へ!

フェリー乗り場の駐車場に止めて、昼ごはんしました。

干物定食を頼んだら、時間かかるけどいいか?
と言われたがいいよ!って答えた!ニヤリ
んで、「お待たせしました」で、きたのが、はまぐりラーメン!びっくり
なんでやねん!チュー
違うよって!「ごめんなさい!書きまちがえた!」
っておばちゃん!
お詫びにエビせんべいもらいました。ニコニコ

会計でも、100円まけてくれました。

まぁ、年末にぷりぷりしたくないので穏便に会話して店を出ました。

あたりを散策してたら、
{68FCC076-A04A-42F8-923D-4C798ED5E3EA}

{D0D7CD26-B91F-4C38-8DD4-B880278EF18C}

SKE48が、こんなところで町おこしに一役かってたなんて!知らんかった!

そんで、ここら辺の地図
{083075A0-028F-43DE-B20F-7F0BB03BCBB3}

この緑のところは、

天然記念物に指定されているウバメガシを主とする暖地性常緑樹からなる小高い原生林があり、付近の山地の植物群とは違った景観を見せています。

っていうところだって照れ

ちっとも知りませんでした。

{D72923E2-E9C6-4A91-8508-567FCE13C3B1}

{F4034C6A-C477-4A02-B6EF-2F668C4D4A95}

パノラマ失敗!

でも、眺めは良かったですよ。

帰りは、高速で帰りましたが、めちゃゆっくり帰りました。

家に帰って今年の取り収め写真

{3DF18F41-8517-4AE9-8A47-83404D58F5FD}

かっこいい!おねがい

2017年!かなりブログサボりました。チュー

仕事で忙しくなると書く余裕がなくなるみたい!

心の余裕がないと駄目だね。キョロキョロ

来年は、マイペースに頑張ることにします。ニヤリ

皆さん来年もつまらないブログをよろしくお願いします。グラサン