大がいなくなって


母ちゃんの心にぽっかり空いた大穴は


やっぱりなかなか大きくて


まだまだグスンと涙ぐむことがよくある母ちゃんぐすん


いわゆる大吉ロスショック



いや…待てよ?うーん


穴が空いたのか?


いつもこうして思い返すところを見ると


心の中に常に大は居るから


穴が空いたと言うのも


なんか変…うーん





そんな感じで(どんな感じだよムカムカ


日常は日常どおり過ぎていて


時々無性ーーーに大が恋しくなるものの


生活に支障はない母ちゃんですもぐもぐ






大のことを知って


ゆき姉さんがお花をくださりました。


長いことご無沙汰してたのに


温かいお気持ち

本当に嬉しかったですピンクハート笑い泣き

ありがとうございましたラブラブ






よつばは


というと


ただでさえ普段からしょんぼりな顔が


ますますしょんぼりな顔になっちまったので


みんなで


「よつば」「よつば」とかまって


話しかけてるところです。




その甲斐あって?


元気になりつつある?


けど。。。。。




夜鳴きでクンクンピーピー


するようになり


誰より1番大吉ロス!





よつばの大吉ロスは


予想してたこと。




だって


11年間ずっと一緒だったんだもんね!


どこへ行くにも一緒


何をするにも一緒


お留守番だって一緒


言うたら


父ちゃん母ちゃんよりずっと一緒に居たんだもんね!


そりゃ淋しいよねえーん


心細いよねえーん




だからまだ大を探してるよつばです…




あんなにお転婆で


年齢を感じさせない元気ぶりだったよつばが


なんだか一気に弱々しくなって


今はそれがとても心配な父ちゃんと母ちゃん






一緒に乗り越えなきゃな〜ねー






そんなこと言う母ちゃんもこの2週間で白髪が爆増したらしいよ…プッデレデレ←誰だお前ムカムカ