⭐︎花火のこと、、⭐︎ | ☆みー子と祭と花火のブログ☆

⭐︎花火のこと、、⭐︎


先日、歩き方がおかしいので病院を受診した花火。

レントゲンの結果では気になる所見はなかったけど、、やっぱり歩き方がまだおかしい。。

色々悩んで、、
10年以上前にお世話になっていた病院にヘルニア治療に定評のある先生がいるので、受診してみようと思った、

その先生は、花火を迎えたサロンのオーナーに紹介してもらい当時、祭と花火の去勢手術をお願いしました。
今思えば、当時からヘルニア治療の名医で全国から最後の砦で来院される方が沢山いた。
そんな先生に私は去勢手術をお願いしてしまった💦
先生、お忙しい中すみませんでした🙇

話は戻って、何年か前に病院が移転して(大きくなって)院長先生も変わってしまったようでしたが、元院長先生は土曜日だけ診察に来ているとの事。
花火の場合、歩けないとかの重篤な症状ではないので、悩んだけど、、
祭の事で神経質になってる私は、やっぱり整形外科専門の先生に診てもらって大丈夫ですよ!って言葉を聞いて安心したいので、予定を調整して近く受診しようと思います!!





花火には、まだまだ元気でいてもらわないと!!