資金はないけど | だいきちルーム

だいきちルーム

静かに過ごせるお店を開きたい夢を持っています

お金ないけど お店を開くには どうしたらいいのかな?

 

って 検索してみたら・・ニコ

 

 

家賃を何万も払うなんて できないから 

 

既存のお店で 定休日に借りるとか 

 

使っていない時間帯を借りたりすることが できるみたい 合格

 

 

間借り(まがり) 営業 って いうらしい 音譜

 

 

ほう💕 いいね〜 

 

 

設備投資が いらないね 

 

 

でも そのお店に 直接聞くのって ハードル高いわ タラー

 

知り合いなら いいけどね !

 

 

 

やしの木やしの木やしの木やしの木

 

 

ブログのタイトル 

 

 

だいきちルーム に変えました ✨

 

どうぞよろしく 🙂