早速ですが、最近のお天気同様、激しい雨模様☔の公開模試結果ですえーん



理科7割5分強(偏差値67)>算数7割強(偏64)>4教科7割(偏64)、3教科7割(偏64)、社会7割(偏60)>国語6割5分強(偏59)



今回は褒められる科目やポイントがほとんどなく😭残念ながら後期のクラス維持も難しい事態に直面しています。


何故なら、わからないことをわからないままにするということが続いた結果が出てしまい、残念です💧

が、ここで気がつけたことが幸いと前向きに捉え、早速、息子くんと緊急MTG実施!!


そして、息子くんから

「受験が終わるまで◯witchを預かってください🙏」と申告があり、本日7月1日付でゲームもYou◯ubeも封印すると決めたそうですニコ


「本当にいいの⁉後悔しない!?」と聞きましたが、決意固く、その英断を受け入れました👍


さぁ、準備は整った!!いざ進めー!!


ということで、スケジュール表のTODOリストを見直し、7月8月の計画表を一緒に練り直ししました!!


成績がふるわない時こそ修正する良いチャンス!!そう思って自ら実行出来た息子くんを褒めちゃいましたちゅー(笑)



      🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



さてさて、先週の塾弁🍱↓

炒飯と具だくさん味噌汁

肉じゃが定食

豚丼と小松菜と揚の味噌汁


いつも応援しているよ~ひらめき📣飛び出すハート


蒸し暑い日が続いています。クーラーの使いすぎ注意で、親子共に体調管理しっかりしましょう!!