息子くんから聞いていた算数の自己採点の点数と開きがあり過ぎてガーンとなっておりますが、早速、結果です!



社会、理科9割以上>国語8割強>4教科8割>3教科8割弱>算数7割弱



算数は勉強不足プンプン

テスト勉強が偏っていたので、育成テスト前日に指摘をしたら、

「算数は速さや比だから出来る」と言い放った息子くん不満


結果をご覧なさい真顔


今日は少し喝を入れねばなりませんびっくりマーク


しっかりやり直ししてもらいますびっくりマーク


母はテストの点数が悪くても怒ったことはありません。が、努力を怠ったり、奢りが出てきたら、息子くんと向き合って話しをしますニコニコ

どこまで自分事と捉え、しっかりと修正出来るか。




さてさて、先週の塾弁🍱↓

鯖そぼろごはんと餃子スープ

ビビンバと具だくさん味噌汁

豚丼と味噌汁


いつも応援しているよーひらめき📣💖


   🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



6年生になったばかりと思っていたら、もうすぐ7月!!

あっという間に夏休みですねびっくり


夏休みが始まれば、またお昼や夏期講習のお弁当の悩みが泣き笑い


母も頑張るぞーひらめき飛び出すハート


その前に鬱陶しい梅雨の季節を上手に乗り切りましょう!!


健康第一です👍💖