6月16日の日能研育成テストは先週(木)(金)修学旅行&週末サッカーのトップリーグ参戦にて、後日受験となりますので、早稲田アカデミー第2回NN志望校別オープン模試の結果をざっくりとご報告しますニコニコ



W系の2校分模試を自宅受験


①4科目偏差値67 

17位/316人中


②4科目偏差値63

57位/615人中


早稲田アカデミーと日能研関西では進度が違うため、算数や社会公民など未修学部分も多い中、なかなか健闘しました👏

この調子で頑張っていこうねひらめき飛び出すハート



息子くんの修学旅行は広島でした。梅雨に入るかと思いきや、お天気にも恵まれて☀

サイコーの旅行となったそうです👍💖





母はママ友と高野山へ命の洗濯✨


関西に居るうちに是非行こうと思っていた高野山には2回訪れることが出来ました👍2回とも宿坊泊しました爆笑


6月21日は夏至になりますが、今週末にはようやく入梅の予定。
蒸し暑い日々になりますので、体調管理しっかりしましょう!!

健康第一です👍💖