日中は蒸し暑くなってきましたね💦

明日は大雨になるとかびっくり

最近の異常気象、心配ですねショボーン




さて、5月26日(日)育成テストの結果は以下のとおり↓


理科9割5分>社会9割>3、4教科8割5分強>算数、国語8割強



それにしてもクラス平均点が高すぎるびっくり

日能研関西 灘特進クラスの平均点

国語算数各130点、理科93点ですよー。

これ平均点ですから💦

(以前は理科は平均96点というのもありました💦)


今回の育テは息子くんの4教科目標点+3点で、見事目標達成👏


新しいシャープペンが欲しいそうです😁🖊


今回は理科の共通満点合格

国語算数のバランスも良く、全体的に頑張れました👏



関東の日能研でも御三家等目指す最上位クラスはこれ以上なんでしょうねー泣き笑い




先週の塾弁🍱↓

(和牛玉ねぎ丼と具だくさん味噌汁)

(カレー弁当🍛)


   🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



ところで、早稲田アカデミーNN志望校別Wの自宅受験問題が本日届きましたー!!

明日から日能研なので、今日実施します!息子くん、ガンバレー👍




いつも応援しているよーひらめき📣💖


親子ともに健康第一で頑張りましょう!!