ゴールデンウィーク最終日に公開模試がありましたが、皆さまいかがお過ごしでしたか?


我が家は勉強する時はする!!(5/2までに早稲田アカNNと日能研課題終了👍)

楽しむ時はとことん楽しむ!!(5/3〜5旅行)で、6年生のGWとしてはなかなか充実していたのでは!?と思っております照れ



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



まずは公開模試の結果↓


理科9割弱(偏差値74)>算数9割弱(偏72)>4教科8割5分強(偏72)>3教科8割5分(偏71)>社会8割5分強(偏69)>国語8割(偏64)


最近の公開模試の中では、なかなかの好成績でした👏

もちろん修正点、改善点もまだまだあるので(特に国語真顔)、息子くん早速解き直ししていました👍


過去最高点は5年生の時の4教科9割!!

6年生では更新することが出来るでしょうか!?乞うご期待おねがい



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



さて、我が家は5月3日〜5日まで小豆島に行ってきました🌊

関西に居るうちに行きたいと思っていたので、やっと実現しましたー✨


姫路港からマイカー乗船🚢フェリーで小豆島(福田港)上陸。



お天気にも恵まれて☀

エンジェルロード

干潮時に道が現れます!!

オリーブ公園のギリシャ風車
魔女の宅急便のように、ほうき🧹に乗って撮影出来ますが、息子くんは興味なかったです😂



親子ともども、いのちの洗濯してきましたー😂笑


さぁ、夏休みまで、またギア上げて頑張ろう!!アップ


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


今日から通常授業始まりましたねニコニコ

今日の塾弁🍱(カレー弁当)↓


いつも応援しているよーひらめき📣💖


寒暖差が激しいので風邪ひかないよう気をつけましょう!!
健康第一です👍💖