ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか☺


当初の予定よりお天気に恵まれるようですね口笛



                       🍀🌷🌼🌷🍀



さて、遅ればせながら、4月28日育成テスト結果は以下のとおり↓


理科9割5分強(1問間違え泣き笑い)>国語9割>4教科、3教科8割5分強>社会8割5分>算数7割5分


理科の応用満点合格、算数の共通は良く頑張りました👏


国語と社会は漢字ミスがもったいなかった💦

算数応用も計算ミスはもったいない💦

次回は修正して同じミスしないように頑張りましょう!!


息子くんの目標値には若干届かなかったけれど、次こそはおねがい



ところで、ゴールデンウィークの勉強。皆さん、どのように組み立てていますか?


我が家の息子くんは日能研関西のWeb授業3教科(国算理)、歴史プリント、早稲田アカデミーの見逃し配信、社会LITEです!

全て出来るかは分かりませんが、遊びも楽しみながらコツコツ頑張るそうです👍



先週の塾弁🍱↓




いつも応援しているよ~ひらめき📣💖


朝晩の寒暖差があるので、体調管理しっかりしましょう💖
健康第一です👍