珍しく鼻風邪をひいた息子くん。熱はないけれど、鼻を頻繁にかむので、今日は自宅でWEB授業ほんわか


さて、日曜日の公開模試結果は↓


社会9割弱(偏差値68)>4教科7割強(偏64)>国語7割(偏差60)≧3教科(偏差62)≧算数(偏差62)>理科7割弱(偏58)


息子くん曰く、最近ずぅっと低空飛行中だそうです💦大泣き特に理科が絶望


今回の公開模試は平均点低かったですね滝汗迷子になっているのは息子くんだけではなさそうショボーン


息子くんの長所でもあり短所でもあるところ。

落ち込むけど、長続きせずに、すぐにまぁいいかーとなるところ😂


サッカー⚽キーパーでメンタルが鍛えられたと前向きに解釈ニコニコ

テニス🎾でも切り替えないと試合に勝てないし。スポーツとの両立が良い方に出ればよいのですが、、、


テスト直しにすぐ着手するところは新6年生になって変わった良いところ。一喜一憂せずに、地道に一歩一歩出来ることをするのみ。



母はサポートに徹しますひらめき📣



先週の塾弁🍱↓


煮込みハンバーグ弁当

肉じゃがとハンバーグ丼

具だくさん炒飯と豚汁


良く食べ、良く眠り、早く元気になあれアップ


いつも応援しているよーひらめき📣💖