今日は息子くんのサッカーの試合⚽

早朝から午後3時過ぎまで、4試合プラス2PK、キーパーとしてフル出場ニコニコ

現6年生が多い中、ほんとによく頑張りました👏☺




帰ってきたと思ったら、サッカーのチームメイトが遊びにきて、みんなでゲーム中です😂スゴい体力と感心しましたびっくり


母は遅い昼食を摂って、やっと公開模試結果を見ました。



昨日の試験後、何も言わなかった息子くん。

きっと何かやらかしたんだろう、と母は想像していました。


そして、今朝。

国語が大変なことになっています。次は頑張ります、と💦

国語だけでなくて、社会も理科もやらかしました、と絶望



そして、結果は確かに大変なことになっていました泣き笑い

4年生から今までで、初めての国語80点台💦💦


点数よりも何を間違えたのか。どう修正するかが大切。

次に繋がる勉強をしようねウインク


ということで、以下結果です↓


算数8割弱(偏差値67)>社会7割5分(偏56)>理科7割強(偏59)>4教科7割(偏60)>3教科7割弱(偏62)>国語6割弱(偏53)



クラス平均点をみたら、恐らく平均以下になるはず。


まだ始まったばかりだ。


これから、がんばれーひらめき📣




それにしても、日曜特訓を受講している皆さん、本科の宿題はこなせていますかー!?


新6年生になってから宿題が多くなったので、それをやるだけでも大変な息子くんアセアセ

これから自主勉強をどう進めていくかが、目下の課題ですニコニコ


公開模試の直しは今日中に終えて、気持ち切り替えよう。


一喜一憂せずに、継続は力なり、で日々の勉強を丁寧にしていこうねウインク



朝晩と日中の寒暖差があるので、体調管理気をつけましょう👍💖