日能研5年生、最終の育成テストお疲れさまでした🙇‍♀💖


息子くん、土曜日の育成テストはサッカーの試合で行けず、前受けも事情により受けられなかったので、日曜日の科学実験教室とテニス🎾に行くだけという週末目がハート


日能研の日曜特訓も宿題もなく、朝勉の漢字と計算マスターだけ実施。

今日は志望校の問題を解いてみたいと言っていますが、遊び倒す可能性は大いにあり😂



そんな中、日曜日の夕飯に息子くんが炒飯を作ってくれました😊💖

もちろん私は一切手出しせず笑


↓こんなのが出来上がりました目がハート

いつもお弁当作ってくれてありがとう笑い泣きと息子くんからの恩返し。
その気持ちが母は嬉しいのです泣き笑い💖
(後片付けが少し大変ですが、、、😂)

我が家は生活偏差値にこだわっています。炊事、洗濯、掃除、ひととおり出来るよう小さい頃から一緒にやってきました。中でも息子くんは料理が好きで、コロナ禍で腕が上がりました👍
レパートリーはまだ少ないですが、なかなか上手に作りますおねがいあとは片付けがきれいに出来るようになると💯合格

育成テストの問題が早く届くといいなぁ。オリエンテーション前にできますように✨

これからテスト結果が出ますね。
我が家は自宅で解いたあとに皆さまのブログにお邪魔します☺👍

まだ寒い日が続くので、身体に気をつけて過ごしましょうニコニコ