冬休みが始まり、クリスマス🎄やらイベントがあると主婦は家事時間が一気に増えますね(笑)


まずは、先日のPRE合格判定テストのクラス1位記念品。西宮北口本校では、点数券50点分でした👏

また、学校別日曜特訓の権利も一発勝負でゲット👍思考力育成テストは結局1回しか受けていないので、今回の結果で取得。1月の思考力育成テストは受験しない予定ですニヒヒ


さて次は、12月23日㈯年内最後の育成テストの結果です↓

理科、社会8割>3教科、4教科、算数、国語8割弱

と、なんとも言えないくらいどの教科も中途半端な点数で4教科、3教科とも8割を少し割る結果に悲しい

テストとサッカー⚽の試合の連続で、少し緊張の糸が切れたのか、育テ前に早くも冬休みモード発令😂その中では頑張ったほうかなニコニコ

ということで、ちょっぴり冴えない結果ではありましたが、元気に楽しく日能研に通えた2023年でした☺💖


先週の塾弁🍱↓



年内にテスト直しは終えて、冬期講習も頑張って、気持ち新たに2024年を迎えたいと思っています😊👍

皆さま健康第一で、素敵なお年をお迎えください🙇‍♀💖