今日も塾弁🍱持って、元気に日能研へ



ここ最近の公開模試と育成テストはイマイチの結果だったので、全く期待していなかったのですが↓


12月2日の公開模試の結果(4教科偏差値61)でまさかの図書カードゲット!!爆笑

息子くん本人が一番びっくりしていました笑


計算してみたら、確かに条件の77.5%はクリアしていました👏

ということで、息子くん、直近の育成テストの残念な結果を早くも忘れて嬉しそうでした😂😂😂


明日は小学校の個人面談。


息子くんの第一志望校では調査書の提出が必要で、小学校の5,6年生の成績やさまざまな活動を小学校の担任の先生に記載してもらわなくてはなりません。(加えて、受験生のグループ面接あり)

現時点で担任の先生にお伝えするのは如何なものかと悩んでおりましたが、タイミングみて上手くお伝えしたほうが良いかなと思っていますニコニコ



比較的に暖かい日が続いていますが、朝晩と日中の寒暖差があるので、体調管理に気をつけましょう!!

健康第一です👍💖