ゆらゆ〜ら。 | 【懐かしい日々】大吉official blog

ゆらゆ〜ら。


毎度RIDE ON( ̄▽ ̄)





サボリ魔の大吉めんが連日の更新。






ただいま私今月3回目の名古屋に向かっております。



もうなれたもんや。





今日は8時起きです。





軽く寝不足です。






何故かと言うと、
ついに我が家にもやってきてくれました。

photo:01








世間の情報から遮断されて早6ヶ月。




家は暇で暇で毎日頭の中で世間の流れを予想してましたよ。




大体あってたわ。






そんなわけで昨日はTVなる近代文明の産物に浸ろうと思い見てました。






が5分で飽きた。






俺はテレビあってもたぶん生活かわらんね。うん。






それはそうと、
大吉めんは風呂あがりはもっぱら髪の毛は基本自然乾燥タイプ。




ワイルドでしょ~。







んで短くした髪の毛は基本5分ほどできっちり乾きます。






ワイルドでしょ~。







んならこんな髪型になってました。



photo:02





ワイルドでしょ~。(これ流行らそう)






服ダサすぎるとか禁句ね禁句。











んでこんなことばっかしてたらきっちり寝不足ですわ(´Д` )



8時間くらいしかねれんかった(;´Д`A











はい!!!






ってことで、本日は我らがRAYSのCDリリースパーチーっす!!


暗いニュースが多い最近の中で明るい話題っす!!



今日はめちゃ祝うべく歌うっす‼





相方の苦離林さんと会うのは20日ぶりっす!!




なんか緊張するっす!!





オッスオラ大吉!!






って言えばなんて反応するか楽しみっす!!





今日はがんばるっすよ~





名古屋は歌い納めっす!!





みんな来るっす!!!





そりではOZONで会うっす!!




出番は17時半からっす!!







SHOCK!! Vol.7 出演決定!!

公演名:SHOCK!! Vol.7 ~RAYS 2nd mini Album 『TRY AGAIN』リリースパーティー~
日程 / 時間:2012年12月27日(木)/ 開場 16:00 開演 16:30
会場:名古屋OZON
出演者:RAYS / Vimclip / CRIRIN+大吉 / 宮田沙紀/ 未来×畑中ikki/
料金:前売 \3,000- / 当日 \3,500-
備考:前売券・当日券共に入場時に別途ドリンク代必要
   先着順での入場
   未就学児童入場不可

★一般発売に先駆けてチケット先行販売開始!!
受付期間:2012年11月22日(木)18:00~2012年11月25日(日)23:59
受付先:http://eplus.jp/shock-crikichi/
先行方式:先着制 ※販売予定枚数になりましたら達したら受付終了
※先行の詳細は受付先にてご確認下さい。

【問い合わせ先】オゾン・コーポレーション 052-269-0962(平日 13:00~18:00)





っすっすっすっすっすっす




スッパムーチョ。



iPhoneからの投稿