濡れた歯ブラシで撫でると母猫の毛繕いと似てて猫が喜ぶらしい! | ベンガルの大吉

ベンガルの大吉

基本、気の強いベンガル『大吉-Daikichi-』の様子です。温厚な性格のイタグレ君と一緒に生活をしています。
果たして寄り添う日が来るのでしょうか?

ってTikTokで見たんで今度、実験してみよっかな〜って思ってる大吉の飼い主ですおとめ座

皆さんも猫が喜ぶ事してますか!?照れ

前回のblogで、年賀葉書について書いたんですけど、
今日も、また年末っぽい感じでアップ

この前、宅配便が届きましたお願い
大吉は段ボールが好きで宅配便に興味津々イエローハート
目が見開いてますキョロキョロ

開ける途中…お手手が邪…ま爆笑

Openチュー!!!!!!
多量のみかんオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ
大吉は、みかんより謎の目当て!笑
何のなんやろ…みかん、、、?イヒ

葉と箱を大切そ〜にしてて可愛かったですトライエローハート


抱きしめてますし照れ笑笑

みかんも年末から、まったり正月あたり食べる方もいますよね。。。
届いて一気に4個食べた娘もぐもぐ
すーぐ!無くなりそうですてへぺろ

重たいもんは、ネットで手軽!が良いですよねひらめき電球

大吉のオススメ♡アイテム