就活生必見オリジナルイベントが開催します

 

こんにちは!
内定者の見平です

 

今日は、
4月以降に開催するオリジナルイベントの告知です!!!!

 

まず、今回は2つのイベントが開催されます

 

 

1つ目
営業体感型グループディスカッション

 

 

簡単に説明すると
グループで企画を練って、最前線で活躍する自社の営業マンに営業を行うコンテンツです

 

さらに、

本場の営業マンから生の実践的なアドバイスとロープレが受けることができます

 

営業マン志望の方は、営業術を盗むチャンスですね!!!

 

 

さらに、驚くことに
大阪の役員である営業本部長もこられるとか…

 

 

また、ここで通過したなら
いきなり役員面接に進める特別選考チケットを手に出来ます

 

そんな、楽しみなイベントの詳細は下記のURLからお願いします

「10名限定」なのでお急ぎください

 

 

2つ目  
社長登壇会社説明会

 

これは、大人気イベントだったので今回も復活しました!!

 

前回は学生総勢35名来ていただき、大変満足が93%を超えた
学生にもすごく満足いただける内容となったイベントです

 

 

会社のトップに会える機会を掴めるチャンスは早々ないです

 

 

 

 

是非、足を運んで社長に会うチャンスを掴んでください

 

 

以上が2つの自社で開催するイベントになります

 

 

普通の会社説明会だけでは学生の時間がもったいないと思ったので
少しでも学生にとって学びや気づきがあるイベントになっています

 

是非、遊びに来る感覚で足をお運びください!!

 

 

https://goo.gl/forms/wfmWUHHN5JA85iYi1