今日を持って卒業します

 

 

こんにちは!
内定者の見平です

 

実は、内定者アルバイトも今日で卒業です
三か月間でしたが、あっという間に終わってしまいました

 

 

えっと、
今日はその三か月働いてみて感想を伝えたいと思います

 

 

まず、これまで優しく接していただいた管理課の皆さん
本当にありがとうございました!!!

 

 

じゃ、まず主に僕が担当していた仕事を紹介します

 

毎度おなじみのブログ投稿
採用のお手伝い
学生の面談
事務処理関連のお仕事
電話対応

などなど

 

 

三か月間ではありますが、多岐にわたることを経験させていただきました
いろんな面で、まだまだ未熟と思うことが多く、これから頑張っていかないといけないと感じました

 

 

でも、三か月間で一番感じたことは

 

 

すごく働きやすいアットホームな環境であったので、

アルバイトなのに楽しかったです

 

 

何がアットホームかというと

 

 

社員さんが、忙しい時間の際も、わからない点を教えていただいたり、

集中して業務している中で、たまに冗談話して笑ったり

なんと言っても、社長が社員にめちゃくちゃフレンドリーで、

お昼ごはんも一緒に食べることが多かったです

 

 

いろいろと働いてみてだからこそ、感じることがありましたが


改めて、

良い会社に出会ったと感じました

 

 

これからは、僕もこの会社の一員として、全力で頑張っていこうと思います