こんにちは!!!
内定者の見平です

 

すごく暖かくなってきましたね
春が待ち遠しいですね!!!

 

 

今日は、おめでたい報告があります

 

 

3月14日 東京にてダイキチカバーオールが

ホワイト企業アワード大賞を受賞いたしました

 

 

ほんと、おめでとうございます

 

 

自分が働く会社が世に認められると、自分事のようにうれしいです!!!

 

 

ホワイト企業アワードとは、

家族にも入社を勧めたいような素晴らしい会社、次世代に残る素晴らしい会社の促進になるべく、模範となる組織体を世間に認知していただく目的で行われています

 

 

そして、今回が第三回目であり、他の受賞された企業も名だたる企業ばかりで、本当に栄誉あることだと思いました

 

 

僕が就活時に合同説明会に行った大手の会社さんと自分が働くと決めた会社が同じ土俵で肩を並べているのは、シンプルに誇らしいですね

 

実は、僕は就活時にホワイト企業のことをあまり信じていなかったのですが
業績が上がっているからこそ、会社の内部に気を払うことができ、ホワイトな環境になっているのかなと思います

 

 

しかし、これで満足してはいけないのかなと思います!!!

 

私たちの会社が目指すビジョンは

日本一働きたい企業であり、行列のできる企業であります!!!

 

まだまだ内定者の僕ですが、このビジョンに対して自分自身できることを考え、意見を発信し、一緒に会社を作っていけるように頑張ろうと思います

 

 

そして、

一緒に会社を作っていきたいという学生さんは

いつでもご連絡待っております

 

では、みなさんの就職活動がイキイキすることを願っております!!!