こんにちは!
採用担当の吉村です(*^^)v


本日、六甲アイランドにある

『 神戸国際大学 』キャリアセンターに訪問させて頂きました!!


今年4月に入社した女性新入社員の上村の母校で、

彼女の活躍の報告をさせて頂きました(*^^)v


彼女は、熱心に物事に取り組む気質でとても頑張り屋さんです!!


全く同じような事をキャリアセンターの方もおっしゃっていましたので、

学生とキャリアセンターの距離が近く、サポート体制は万全な大学です!!


学校も非常にきれいで、通っている学生さんがうらやましくなりました☆



機会があれば、学内セミナーに参加させて頂きたいですね(*^^)v



神戸国際大学のキャリアサポートの皆様、本当にありがとうございました!