こんにちは!
採用担当の吉村です!


このブログで、何度も紹介をしております、

「社長と飲み歩き会」が先日ありました!

社長と飲み歩き会とは、

経営者である小田に一人3つの質問をする食事会です。

このイベントは、4名~5名のグループに分かれ1年に1回、

開催されます☆

毎回、豪華な食事を食べることができるもの

このイベントの魅力です!w


4月に入社した清水は、

「目の前の事で精一杯で、大きな目標がないのが悩みです」

と相談していました。


そんな清水に

「何でもいいから、大きい大きい目標をたてよう。

できるできないじゃなくて、やるかやらないか。

大きい目標を立てたら、次は期日の決定をする。

そうして、考えていこうよ!」としっかり清水の目をみて

小田は答えていました。


まだ、入社数か月しか経過していない社員の

質問にも真摯に答えている姿は、

正直、かっこよかったです。





そんな社長と共に仕事ができて、

幸せ者です・・・・