GW終わりました


実は春に受けた健診で要再検査の項目があり、

かかりつけ医で再検査したところ結果が更に悪くアセアセ


すぐさま大学病院で精密検査を受ける事になり

連休前に受診しました病院


GWを挟むため2週間以上もモヤモヤしてましたが

やっと本日大学病院で聞く事が出来た結果は


異常なし


診察は5分もかからずに終わりました


私はダイキチのお世話があるので入院などは絶対にできない、ペットホテルに預けるとダイキチのメンタルやられちゃう、とダイキチファーストの心配ばかりしてましたが杞憂に終わって良かったですほっこり


ま〜自分でも異常を感じないからGW中に公園トレーニングしてたのですけどダンベル筋肉






ところで、

この季節に着心地最高のユニクロリネンシャツ  音譜


麻は洗いざらしでも許されるけど、たまにはアイロン掛けしようと別室にアイロンを取りに行った一瞬に…



ダイキチ乗ってるえーんえーんえーん


さっきまでソファーで寝てたのに


しかもコッチみないで知らんぷりえーん



しつこく呼んだら少し振り向いたえーん



やっとコッチ向いたえーん


わざわざ洗濯してキレイなブラウスに乗らなくてもと思うけど、清潔なのは気持ち良いのでしょうねキラキラ


更に私の匂いもついてて安心とかえーん


これもダイキチの愛ですねラブラブ