{AD3D97C8-A5FD-48AD-A615-2F12CC4BEFB9}

アップ柴犬大御所大吉カブトです

最近はInstagramばかりで本当にご無沙汰してます。
柴犬大吉家族男の子女の子わんわんわんわんわんわん男の子は、ぼちぼち元気です

今日は大晦日ですねビックリマーク

{6DDF0CB6-A69D-4FF2-A442-FE1F24921826}

アップ左から柴犬みかんオレンジ、大吉様わんわん凛ちゃんおとめ座

{6407107C-4BBF-4D04-B450-301B0FDF1A89}

アップ大吉は10月で12歳バースデーケーキ

{BA84DA89-568B-4361-9834-EB73CA988DF4}

アップみかんオレンジは6月で3歳、凛ちゃんは3月で6歳バースデーケーキわんわん


{E21F688B-EEB6-4DA3-8C71-B5F700B33763}

アップ大吉家族の大切な大切な子供達チュー

ブログを書いた5月以降は3柴を連れて沢山旅行に行きました

{05537FBD-6FD9-41AC-B0CC-6B831CF872AB}

アップ今年から行き始めた「森のひととき」!!

{73D4212A-1E7C-46D1-8C50-A2D24A30C7C7}

アップ和歌山にある犬御殿にも泊まりましたよわんわんわんわんわんわん女の子男の子車



{D4D2BA08-ED47-4F44-BFA8-795F119A4695}

↑パートナーズはうす湯浅で、オーナーさんと甲斐犬ペロミちゃんママ女の子と。


{BA4581C4-B867-4F2F-B728-921AD0956C7C}

↑10月に大吉パパの乗ってバイクが、一旦停止しなかった信号機車に追突されえーん
全身打撲と骨折で2ケ月療養生活にえーん今も仕事とリハビリの同時進行が続いています。なかなか手の痛みと腫れは治らずで。

車に当たられて何も良いことはありませんが、生きててよかったおねがい
それだけです

{4CCC7B63-40C7-48FC-939F-DE87A11FA0A3}


{223F0073-1EE8-40C7-A83E-B1BA01671711}


{1E47942A-0A62-49A6-8176-5D75E4EC48C7}


アップ年末年始は数年ぶりに仕事に当たらず!!
のんびりしています。


大吉ママは、また来年から職場の体制が大きく変わる局面で気が抜けそうにありませんニコニコいつも通り自己研鑽ですおとめ座

素敵な人々、可愛いワンコに出会えた1年でしたラブ

また来年も宜しくお願い致します。
皆様良いお年をお迎えくださいね鏡餅おせち

またInstagramに遊びに来てくださいわんわん

{ADD7861A-6DE5-4951-8BD1-071FA3B36D67}