{D5BEAAFF-BC62-4447-BE59-55B3F0D60467}

アップ9センチの鯉のぼりに別れを告げてカラオケ向かうは”パートナーズハウス湯浅”


{891115D7-1CB0-455C-B157-91DB8D4A13AE}

アップ紀ノ川パーキングエリアで休憩コーヒー小さいドッグランでちょっぴり走って犬犬犬

景色綺麗でしょ!!
癒されますよニコニコ


{6B42DB3C-3ECB-478E-9EB5-90E3EAD751E3}

アップ犬達(パートナーズ)物人間もゆっくり&遊ぶことが出来る”パートナーズハウス湯浅”

詳しくは今までの記事を参考にしてくださいねダウン

①柴犬大吉家族^_^2017年パートナーズハウスゆあさにGO! | 柴犬 大吉我が道を行く 〜凛ちゃん、美甘ちゃんの最強3柴軍団!
/daikichi-love-love/entry-12235185181.html



{81A554A8-E0A1-405C-B84F-24F65AB2C824}


{AB667EC0-31D1-439B-82A8-DA244FA35BFF}

アップいやいやあせるあせるあせる3号棟じゃないよあせるあせる

{86768E20-44A5-4740-82D4-8F23DE76D436}

アップ今回は1号棟家家家

{C743BCDB-60A0-4F53-8069-DEF7B33056E9}

アップお天気良すぎてチューチューチュー

{79067E52-51E6-4649-9EC2-32CDF224F250}

アップ全天候型のドッグランに移動晴れ晴れ晴れ
初めまして黒柴の黒ちゃんおねがい


風が流れて気持ち良かったです爆笑




アップ翌朝のドッグランで。10室満室でもドッグランは4つあるので、時間がずれると貸切になっちゃうこともしばしばニコニコ


{43402CF0-D6E9-4F87-866C-E6ACCFB3B2C0}

アップ今回は甲斐犬のぺろみちゃんがわざわざ会いに来てくれでしたおねがいぺろみママ、お話出来て良かったですおねがい

{0C75A869-13F0-46D2-B871-B0191BE7600F}

アップ看板犬甲斐犬の梵ちゃん犬大きさは違いますが、末っ子みかんと同じ歳犬犬


{AF5F4B5D-00DD-4B2A-8421-0000B39E475D}

アップ今回も沢山のワンちゃんに会えましたーラブ  

{FC46D9A4-2CF8-4E1C-A1C9-BCCF158DEC41}

{A23D8617-D7DC-4B5A-8B5C-2B28CF5D29D7}

{FD6AF8D2-689D-44EB-AB43-06A251031B5A}



{87F3C0E3-28D2-423A-B08F-D331959D187C}

アップご飯は毎回食べきれずチュー
今回はしゃぶしゃぶをリクエストチュー

{C9A43DEA-1835-496B-BBBC-CE091C1E5058}

アップご飯中は、しゃぶしゃぶのお肉を狙う柴犬大御所大吉ちゃん王冠2凛ちゃん犬みかんちゃんオレンジ


{A99D9D21-49E5-4360-A239-407FEEEEB6CE}

アップ無謀ですが、飼い主がプールに入れたいという願望で凛ちゃんを入れましたがあせる足しかつからず笑い泣き

{4BDED014-1CC0-4CAE-BE85-37CAD7A820C6}

アップもちろん凛ちゃんも駄目うずまきうずまきうずまき

{2B4DDBD3-13C1-470C-BE08-542CF08A8270}

アップ大御所大吉ちゃんだけは11歳だし、日陰でおやすみ口笛

{8DEC285C-67A3-406E-B367-7945EF1BDC49}

アップ遊んで食べて良く寝ておねがい



{DC37F2C7-CA10-4AF7-8922-E78DF8286A26}


アップ今回も幸せを頂きましたチュー
オーナーさん、スタッフの皆さんありがとうございましたおねがい
沢山のパートナーズちゃん(ワンコ)と飼い主さんに出会えて感謝ですチュー



{DFB34B09-96BA-4D70-81FB-694E6F81F937}

アップあっあせる朝ごはん忘れてました。オーナーさんのご実家がお魚屋さんなので、干物美味しいですようお座

二泊目の宿、白良浜にある”犬御殿”に初めてお泊まりです車車車

保護施設が運営するホテルなので、寄付の気持ちでペットシートを用意して向かいました車車車