{82BD02DE-4A35-4404-867F-AC8FF16F8CFF}

アップ子育て(親育てかな)最終日男の子

人間息子の大学の卒業式がありました晴れ


{3FB4B6C2-6813-41AB-9672-ADDE58C0A067}

アップ母は朝から感慨深くぐすんぐすんぐすん


{46402E99-1E57-494A-BE49-A06EEC59B66C}

アップ人間息子ですが、可愛い人間お嬢様方の写真をパチリカメラカメラカメラチュー


{88E78BE0-B9EA-4002-9C37-7D6A727219E3}

アップ二時間前に到着し、まずは学食で御飯を食べてニコニコ学生さんや親御様で賑やかで、それだけて嬉しい瞬間ニコニコ


{86C96387-A29E-471A-AE89-C5ADCE9635B2}

アップ早めに父兄席についておねがい


{32D8CC7A-8085-451D-B6BC-CDDD10282EC4}


アップ人間息子は、学部の総代として学位記を受け取ります。そのための練習を遠くから撮影爆笑


{E23C1E8F-05F3-4F0F-88AE-6B32804C4F61}


{7ED41EC9-B3D7-4556-A17C-DED6F2095632}

アップ無事、大役を果たしホッとしてましたおねがい卒業式直前はかなり緊張してましたチュー

{32FE49AD-F4CD-4DE1-AA69-1EE81A593568}

アップ式が終わっての親子撮影カメラ男の子女の子


{856781E5-1D88-4C3A-B2F8-2A39C368BB6D}

アップ10年間の友人と男の子男の子男の子男の子

{65BFF081-01D6-479C-9521-E13B0CA107E5}

アップ学部の仲良し君たちと男の子男の子男の子男の子

近くの駅まで大吉ママが送ったので、母としては嬉しくて爆笑笑い泣き


{5C65584B-7C0E-41CF-8EEE-ABA23D3AFF6C}

アップ記念品はティファニー白ワイン

{62121AA0-F84F-4335-9241-06E44C807801}



アップおまんじゅうでなく、洋菓子でしたショートケーキ



おねがい一応親としての役割はひと段落おねがい

仕事を続けながらの子育て(親育てチュー)でしたが、良い経験をさせてもらいましたニコニコ

人間息子よありがとうおねがいおねがいおねがい
.
.
.
.

.
.
.
.
.


{283A662B-A17C-4D92-9CA7-F4E98FF54462}


アップ部からのプレゼントが2メートルのぬいぐるみガーンガーンガーン

なんでやねんガーンガーンガーンクマクマクマ


{C90C6650-42FE-43D1-9565-3BA12FBC4848}

アップみんな何処から、いどむか思案中笑い泣き笑い泣き笑い泣き