{FA944426-90D9-4936-8FFF-50AFF9964B5C}


アップ最近はインスタグラムばかりな大吉ママてへぺろうさぎ 

なんせ簡単なものでてへぺろうさぎ

今日の3柴さん方犬犬犬
 
日差しをたっぷり浴びて気持ち良さそう晴れ晴れ晴れ


{A210FAFC-561E-4E58-B535-3819DD7BC392}


アップ大吉ちゃん凛ちゃん近いわぁとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2
3柴は元気ですよ〜カナヘイうさぎ


{CEB40D8D-CA36-426A-A2FE-CA50553EBFA4}

アップご存知  ヒマラヤチーズ牛


{85441BAA-8BD1-419F-BE23-09C62B4F5F68}


アップいつもはステックタイプですが、カットを頂いてカナヘイハート


{9A9CD8D9-09BA-4947-9D6B-901521DEB26E}


アップチンしたら右みたいに大きくなるんですよねニコニコ


{8BB350E6-0508-4241-95F1-802B245A914E}


アップガン見の大御所大吉様王冠2凛ちゃんわんわんみかんちゃんオレンジ

間違って人間息子が食べそうになったようでガーン確かに犬用っ書いてないはてなマーク


{E7978D46-B5C5-49BB-9C95-1A626C7A865C}


アップ大吉ママ、今日はヨガも行かずこもってますえーん

はなみす、くしゃみえーん


せっかくのお休みなのにねショックなうさぎ

耳鼻科ですが新薬を出してもらったので効果を祈るばかりおねがいアレルギーの採血結果は、いったい何が出るかガーン

明日は元気に働かないとカナヘイびっくり

アレルギーのブロ友様、お身体ご自愛下さいねカナヘイうさぎ