{158D1437-222E-4388-B9E0-55BDF0B72035}

アップ昨日は節分節分節分節分
至る所でワンコも鬼節分になってましたね爆笑


{2E762C71-DFB3-446E-9ABB-6A1C60ED4902}

アップ逃げ回る3柴は節分にはなれず笑い泣き


{FDCA9C4E-A79D-4DD7-862D-605E1D265BC7}


アップ最近、食べてます汗ヨガや仕事<摂取カロリー汗のため確実にプニョ化している大吉ママガーン

でも美味しいフランシア アオキ屋さんいちごオレンジぶどうバナナさくらんぼ
あっさりケーキですよショートケーキ


{438DE94D-F4B5-4C4A-8E56-688C122C53A1}

アップ清水の舞台から飛び降りて買った950円のいちごいちごいちご
部屋中がイチゴの匂いになりましたニコニコ


{739F48AA-BF54-45DF-A306-E24710A06B1C}

{2F9B84D1-CE60-485E-877D-DF9648124EDE}

アップ上のケーキの余った生地を入れたお得なパフェパフェパフェパフェ


{3D39BC27-F378-4A15-B82C-C57648061A53}

{2C2C7B05-2451-4042-9DC5-6E153FDB7BA0}


アップ人間息子絶賛のゼリーおねがい
さすが果物屋さんのゼリーラブ


{3AF9B38B-A1DE-4835-BF22-7A8B103C602A}

{15574F19-0A8F-495D-A955-2840E09E2F45}

アップ食べ物の話ばかりですがっガーン

皆様の地域の酒粕ってどんなのですかはてなマーク

大吉地方は板になった酒粕が主流です日本酒

でも板の酒粕ってアメで固めてるみたいで。
ヨガの先生から教えて頂き、ポロポロの酒粕を探して見つけました!!

なんと大吉地元の甲南漬で!!

お酒の飲めない大吉ママえーん
10年振りの粕汁を作りましたラーメン

作って3日経過しても、大吉ママが食べたら息苦しくなりますがえーん美味しかったおねがい

大吉パパが珍しく絶賛滝汗ちゅー

たまには粕汁よいですねてへぺろ


{457ADC17-EED9-45C2-A84F-50323462536B}

アップ大吉ちゃんは血尿は落ち着いてます。どうか再検査では結晶が出ませんようにショボーン


{ED6B5E66-FC45-404F-94D5-5A43CB4AA385}

アップ今日はお昼は暖かく、久しぶりにベランダに出ました犬犬凛ちゃん犬みかんちゃんちゅーちゅーチュッちゅーちゅー


{DE57B5BD-8468-41B2-906C-2535A8639257}

アップ末っ子みかん可愛いなぁラブラブラブ

親バカになってしまいますチュー

{8AE5301B-8DD8-490B-90BA-F688A6C19B22}

アップ凛ちゃんはクールビューティだよねおねがいおねがいおねがい


{F4F635D6-73AF-4888-A219-9307EED392B1}


アップ大吉パパチュー
可愛いからと、わざわざ寝転んで食べる姿を見てますチュー

どこまで親バカやねんショックなうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ!!

でも、こうやって過ごせる事が本当に有難い事ですねキョロキョロ

雨風しのげる家家があり、3柴犬犬犬も暖かいお部屋で過ごせて温泉温泉温泉

感謝しなければいけませんねおねがい


ダウン大吉ママおとめ座
歳には勝てずびっくり
鉄欠乏貧血や足腰ね痛みや色々出ますえーん

人生で継続出来ているのは仕事と結婚の2つでしたがチューが、ヨガも四年目に突入走る人走る人走る人走る人走る人

ヨガは一生続ける予定ですおねがい

長友さんは真面目にヨガされている方です!!
購入して使わせてもらってます



歳と共に大切なモノが変わりますねニコニコ

大吉ママは、今は健康と家族.友人と責任ある仕事かなニコニコ勿論3柴は一番〜わんわんわんわんわんわんチューチューチュー