{29C50AA0-532F-477D-A814-66819D48DFAE}

アップどよ〜んガーン

大吉ちゃんガーン犬

今も病院は嫌いですが、若い頃の怒り方と嫌々は影を潜め波波波


{0111C79B-A10B-4053-8FFE-554D968A8E8E}


アップわし  好きで来てるんと、ちゃうでムキー

と、少々諦めモードショボーン


1週間抗菌剤を内服し、血尿は落ち着きましたパー

でも尿内には結晶(結石の細かい砂の結晶)があってえーん

{5FB698EA-7306-4FB4-B15D-3F6699DCAB12}

アップエコーでは膀胱内には結石はなくてニコニコ

とりあえず一ヶ月様子を見て、またオシッコの検査です

大吉ちゃん自身は散歩馬馬馬もごはんもお弁当ぬいぐるみでの狩りカエルくまゾウパンダ豚牛も元気いっぱいおねがい

でも去年くらいから外耳炎やお目々目も白くなってきたしえーん

大切に大切にしても、加齢には勝てない面もありえーん

{CB467BCD-9140-4D96-910A-D021AFD26F7E}


アップ凛ちゃんはまだ5歳おねがい
元気でいてねおねがい


{2C548E58-A072-4FBD-93B3-4F5F0657B232}


アップ何か分かりますかはてなマーク

上がったらいけないリビングのテーブルに上がろうとしてテーブルクロスがズレてるんですあんぐりうさぎ


{F98E76EA-CD57-470A-8ADC-369381982E32}


アップもちろん犯人は右側の末っ子みかんオレンジ2歳ショックなうさぎ

まだまだ元気いっぱいで、大吉と凛ちゃんが迷惑がる場面も多々ありますガーン


{45AF7949-E821-45C0-8506-C51F67637579}


アップでもなんだかんだ言って仲良しな3柴犬犬犬

誰が欠けてもダメだよねえーん

{E989D3F4-9053-48FA-BDC4-CB7AF156DED7}

アップアップ人間は身体のために「同源」と言う中国料理店へ学校

{060527F1-0F80-4DBA-AEF0-100CD082539A}

アップ少しお洒落してGO車

{FCFDFDEC-5CBE-4FF9-9029-610FD6A76308}


{9F825458-2DB5-4528-870A-1D2685966455}


{A249548E-701A-4377-BA53-63E800D29187}


{580B1E17-E58D-4D2A-98EA-DDD972EDD902}

アップ今回の目的は、このポウトン(保湯)!!

漢方食材(麦門冬湯、陳皮、龍眼、金針菜、干し貝柱、ナツメ)がたっぷり入った滋味深いスープ!!

美味しかったおねがい


{5032F0CE-D37E-4BCB-AD2D-4E1FF441F00E}

アップ大吉パパは、本格的な麻婆豆腐と言ってました。ママは辛い物は食べれませんチュー


{9CF09F80-B85A-453B-8C74-9A43C206FE4E}

アップ漢方ベリーソーダジュース

この歳になると本当に身体を体調良く維持出来るかが、どんなに大事が痛感する日々ですおねがい

ブロ友様男の子女の子もワンコちゃん犬犬犬も、まだまだ寒いので、お身体御自愛下さいねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート