{4BC849D7-4760-421B-9B36-D5F4E7611194}

アップ寒い雪の結晶ガーン

が、

ポカポカでお昼寝中の3柴方犬犬犬ラブ


{E5E14F44-7EFD-42C6-9EE0-ACD0B943D5B4}

アップ並ぶ順番も変わりますが、可愛すぎる子供たちチューチューチュー


{A52974AF-3339-4F0D-A83B-10653A6665FE}


アップ雄と雌では散歩パターンが違うので、休みの日は2人で分担しますおねがい

なんせ大吉様は、町内全域をマーキングにて支配する夢チューがあるのであせる


{B94A2924-3A41-4BB1-A3C9-4856CD6C7FB5}

アップみかんちゃんはウィンクの練習が忙しく目

{99CC743B-81E7-481E-A78D-13342B1F582E}

アップ凛ちゃんは歯を大事にしないとねおねがい


{28BF8C95-FB8D-49AC-BCAC-0D5D02A82F28}

アップ大吉ちゃんガーンアゴがガーン

時々大吉ちゃんの体重の増加があるんですが、久しぶりの16.8キログラムえーん

しばらくしたら、また15キログラム台にもどるんですけどねニコニコ


{50DF89F3-8DCE-4809-BF4F-B6201E5C93CC}


アップ外食好きの大吉パパ&ママ女の子男の子
先週日曜は
「マザームーンカフェ」

{84BF75C6-2E0F-4F43-B5CC-2BDD8C1DDBC2}

アップ大吉ママが日参している
「クアン アンゴン」
昨日の晩御飯
ヨダレ鳥、生春巻き、いろいろきのこのあんかけおこげ、空芯菜のニンニク炒め、ココナッツミルクのチェなどなど口笛
本当に美味しいですチュー

近くの方は是非行ってほしい


{0EF369DA-92CA-4D4F-8E91-09E97666726C}

アップ今日のお昼ごはん生ビールピザ

関西人ならおそらく一度は行ったことのある「ニューミュンヘン」生ビール生ビール生ビール

大吉パパはエビスのプレミアムブラック生ビール


{7C79352F-416D-4138-B21A-342E3A30421F}


アップ定番 鳥の唐揚げパー


{7F33BC72-E82C-4EE3-A4F1-BD0D7489083F}


アップで、今日購入の本本  本   本   本   本

暮しの手帖の編集長からクックパッドに行かれた松浦 弥太郎さんの

「しごとのきほん  くらしのきほん  100」

ほんと、改めて読むとズキンとくる言葉ばかりニコニコ

やっぱり人生は生涯学習ですねニコニコ


{4100A046-EE6D-412E-BBB8-53A06C188BB3}


アップこれ知ってますはてなマーク

足に付けたら姿勢が良くなって痩せるんですって!!

ほんまかいなニヤリ

最近大吉パパにポニョになったとイジメられている大吉ママえーん楽してあせる痩せてやろうじゃないかあせると、楽に楽に流れる(上の本買ったのにねぇ。楽なほうに流れてますえーん



{E983CEC9-F929-4BBF-8CC9-563408EB47F6}


アップそれよりも何よりも、一番大切なのは私達家族が健康で、この子達を責任を持ってお世話ができることなんですよねおねがいおねがいおねがい


ではでは明日から月曜日パー
一週間よりよく過ごしましょうねキスマークキスマークキスマーク