{15FF8F6F-C6E2-40E4-9A26-8453A97F9A28}

アップほっぺが腫れていた凛ちゃん大泣きうさぎ

{9B954299-E66A-42EC-8051-56046CEA5EBF}

アップお薬で良くなりましたてへぺろうさぎ

また腫れてきたら、今度は歯の治療が必要かもしれませんショックなうさぎ



落ち着いたと思っていたら、今度はダウン


{8682C1AD-BA85-427A-A1A4-B2440EA94A59}

アップ大御所大吉様がカナヘイびっくり


{F808C3B4-08E0-446F-9AB7-B61BDCEE7011}

アップ数日前から血尿大泣きうさぎ

大吉ママは今朝散歩で、片足を上げてオシッコをする大吉に、紙コップを当ててオシッコを採取キョロキョロ



一応膀胱炎でした。

ただ結晶(砂)も出でいて。膀胱に石があるかは、とりあえず抗生剤を飲んだ後にもう一度考えることに。

{AF5F1DA5-B544-49F5-9F81-314414817550}

アップ大吉ちゃん11歳。

元気でいてほしいな。

世界中のワンコわんわんわんわんわんわんが元気でいてほしいなカナヘイうさぎ



{968B9CAE-70CE-46DC-873A-2EA9950A6293}

アップねっつながる花1柴犬大御所大吉ちゃんわんわん凛ちゃんわんわんみかんちゃんオレンジ

{FEDBB299-780B-49D9-95F9-DB069AD5B881}

アップあっ2歳のみかんは元気ですとびだすうさぎ2