{7E3E923B-CA12-4B10-973E-EB1E8D8F549E}

アップ2日目の朝晴れ晴れ晴れ

{DDCED09A-F517-4B59-A94E-BE8CD1034746}

アップおはよう柴犬大御所大吉様犬末っ子みかんちゃんオレンジ

{FF34AFCE-84B6-4EF6-8FD5-CA6E582448C9}

アップおはよう凛ちゃん晴れもう一度おはよう末っ子みかんちゃんオレンジ

{BC037EA0-97CE-4BC3-9278-9E0CF42D73E0}

アップ
朝ごはんです

{288620A8-62AC-4AE0-B2EA-8285E13F0AFE}

アップお正月バージョン門松

{F9E3B60A-8FCB-45AC-AC15-A9A10D52E376}

アップオーナーさんの実家がお魚屋さんなのでお魚が、なんせ美味しいんですてへぺろうさぎ

{394A429F-08A2-4276-A06C-E37938BDB7B0}


{8450F2F1-76EA-47E1-8664-5180BB6DC8D1}

アップさあパー2日目もあそびますよ〜カナヘイハート

{04BE07DC-2277-4C9A-B274-FFD1D857D1D1}

アップ必死にアジリティをさせる大吉パパショックなうさぎ柴犬ですなら乗り気じゃないとしませんよ〜あんぐりうさぎ

{B2F4BE36-F7F3-463C-9F30-3AAF753A90E4}

アップペロミちゃん今日も来てくれました〜キスマークキスマークキスマーク

{E060ABFC-98D5-46B1-836F-5F0DEB15B73F}

アップ柴犬かりんちゃんが日帰りでつながるうさぎ

{B47CCDAB-0713-4D76-B844-26853FE3B948}

アップ末っ子みかんはニコニコ&ワンワンカナヘイうさぎカナヘイピスケ

{99CAC7A2-8D9F-42E2-AE97-756B7F4349EF}

アップ助六君と大吉の柴的距離てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

{A72634F3-AB2D-428E-866E-E14EC67BB054}

アップ柴犬七匹で記念撮影カメラカメラカメラ
大吉家族慣れてないので、三匹の統制取れずガーン

でも幸せな時間〜てへぺろうさぎとびだすうさぎ2てへぺろうさぎとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

{32D8C72A-F67B-47E5-9603-41EA2DD1448D}



アップ助六ファミリーさん本当にありがとうございました〜ちゅーキスマーク助六パパさんの写真はプロ級なんですおねがい大吉ママの写真ですみませんあせる皆さん助六パパのブログを見てください〜とびだすうさぎ2

{38ECDD76-FB13-4E3B-A02A-3A6FD5113880}

アップ助六パパさん達が帰った後は、お昼ごはんを外に買いに行き車帰ったら撃沈ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
ペロミちゃん達がいるのに、パパの撃沈で昼からドッグランに行けずにすみませんでしたえーん

大吉パパは日頃から忙しいので疲れが溜まってたんだよねおねがいゆっくりお昼寝してもらいましたとびだすうさぎ2

{CBD4F11F-2680-4FBC-A105-3F75EAABFB31}

{CA341EEF-6E49-438B-AEB3-B389475522B3}

アップ2日目はしゃぶしゃぶステーキ

{D3535889-BEAA-4F91-80E9-BAC77C3A6DBE}

アップお刺身も付いてますとびだすうさぎ2

{23A7A266-29BF-4C97-92CD-A567526E6AEB}

アップ名前忘れましたが焼き魚美味しかった割り箸
オーナーさんの実家のお魚屋さんの魚は本当に美味しいとびだすうさぎ2

{9864DFE8-3553-4D91-BE15-02EB8725147C}

アップ助六ファミリーがいなくて寂しいですが、人間息子と3人でまったり晩御飯カナヘイハート

{F0D6FEE7-2F30-4052-9BA9-4E91BDA5ACDC}

アップみかんは大吉パパの抱っこで熟眠てへぺろうさぎ

{0DC2238B-0F5E-48AA-8FED-6F5248AECF1A}

アップペロミママお待たせしました!!
大吉パパの恒例!!ガラ×ガラの寝姿ちゅー


{F6C0055A-2DF8-42EE-8096-1415DF6C757D}

アップ布団をはがしてあせるお見せしますちゅー
今回は地味な色合いですが、やっぱりガラ×ガラでした〜ショックなうさぎ


{D140A783-0D5C-4550-82D8-26AF6618667D}

アップ凛ちゃんも熟眠中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{831F54FF-0404-45FC-9C10-FB1D7F0B339A}

アップ二泊三日最終の朝ごはんカナヘイハート

{F92BC0E3-14D1-44D9-8530-21ABDF2D993B}

アップ焼き魚はカマスでしたカナヘイハート

{D5D6E9D1-BEC9-4031-B55A-9CC4B9A0E6DD}

アップ2日目は柴犬のカイ君と一緒でしたわんわん一歳とびだすうさぎ2可愛いな〜カナヘイハート

{6EB6E011-47B8-44FB-99A9-9B9DDAC36019}

アップあっと言う間の二泊三日でした。
沢山のワンちゃんと飼い主さんと出会えて幸せな時間で。助六ファミリーもありがとうございましたカナヘイうさぎ

{0FAD82FB-DB58-4581-99E8-31A13444EC3E}

{6278A95A-042B-436F-BE0C-0E9A2D6E4E18}

アップ帰って晩御飯は卸売市場経営の居酒屋にGOとびだすうさぎ2

{2DBB9508-CEE2-40BA-91B7-7480C9EEDA82}

アップお休み最終日は評判の君の名はを見にとびだすうさぎ2

最近はインスタグラムが主流になりつつある大吉ママですが、ボツボツとブログも書きますねとびだすうさぎ2

今日から仕事再開ですカナヘイうさぎ
今年は職場の変換期カナヘイびっくり
大吉ママも気持ち新たに働く覚悟てへぺろうさぎ
ハタが楽になるようにハタらく覚悟気合いピスケ