{75536147-891E-4A64-ADA5-E7E61DA35D1A}

アップ少々 季節外れですが、食べたくて人間息子と一緒にソフトクリームソフトクリームソフトクリーム



{76005B40-1555-44E9-91FE-9592DA30AFA8}


アップ私はアンコが苦手ガーンなのでアンコ抜きチュー
抹茶味の白玉が美味しい〜爆笑爆笑爆笑


{06FD2827-339E-4BA1-8DCC-BE279844821E}

アップ美味しかったですおねがいおねがいおねがい
(大吉ママは、ノースリーブか長袖しかないんですガーン

{26F5BCA0-9EE9-44AE-8192-8D0ACE9BF310}

アップお寿司も美味しかったチュー
(いつも食べてばかりのブログガーン

{9A62D77E-1853-4215-8365-102E577F3344}

アップ今日は朝の8時から、仕事関係の方と食事ニコニコ

その後に、大好きなしのぶ先生のヴィンヤサ ヨガチュー女の子を必死あせるあせるあせるで受けて馬馬馬




そうそう、新しい方が来られたのですが、さすがアメリカ人🇺🇸 ヨガ歴20年以上チュー
極めてましたおねがい素晴らしいキスマークキスマークキスマーク




{39141E69-9617-41A8-AC3A-9046D7EE8BBA}


アップ可愛い柴犬大御所大吉様👑凛ちゃんしっぽフリフリみかんちゃんオレンジしっぽフリフリの晩御飯おねがい


{02176555-9E3D-4C54-A0DB-261127DF6CE1}

アップ大吉ちゃん美味しいはてなマークはてなマークはてなマーク


{607ADEF8-5E97-4B09-BAC3-9C121A45817A}

アップ凛ちゃんはチュー!?


{49D49E23-C918-4B2B-90F8-A06747DD2CD0}


アップおみかんちゃんは!?

どないですか!?

{5631E1A9-D277-416D-A877-993A1C95F185}


アップしっかり食べてくれましたラブラブラブ

{2AE81BC8-78E5-425B-B478-19FA9F1A14DD}

アップ美味しかったね口笛口笛口笛