{4F08506B-B5F4-4780-8FCD-DB4A2F5AAAA5}

アップ睡眠時間ほぼ3時間の10日連続勤務が終了真顔
47歳が頑張りましたデレデレ
でも何時まで体力が持つのか不安な大吉ママです!!
女性の気分転換!!カットしました手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣手裏剣

写真では分かりにくいですが、物凄いワカメちゃんカットハサミクシ爆笑あせるあせるあせるあせるあせるあせる


{4C176066-0429-4883-8F5D-2EC2AF859EA4}

アップ大吉パパが、一番の上の写真じゃワカメちゃんカットが分かりにくいと言われ撮った写真カメラ


{4FE4E37B-D031-4D64-A31A-7B516D647B09}

アップびっくり切る前びっくりの大吉ママ口笛


{880023E1-8CCF-48B6-8F49-9ED3849ABAE9}

アップ11日ぶりのお休みラブ
大好きなしのぶ先生のヨガで魂ベルと身体をリセットキスマークキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク

人間息子を誘っても応じてくれず、1人ランチパスタ
おとなのナポリタンパスタ
無防に大盛りをチョイスチュー

{FA7ABE27-CEC8-449E-BDB0-0495A00A1A1A}

アップ上島珈琲はほんと味が濃いコーヒー美味しい〜ラブ

{1887EFE7-770B-45F6-A026-D4ED83CC807F}

アップお腹一杯なのに、珈琲コーヒーとパフェパフェパフェパフェパフェパフェ

自分一人の時間って大切ですラブ

{674E546D-CBD5-446B-BD14-9819E10B4086}

アップそうだクラッカー行くかはてなマークはてなマークはてなマーク!!!!

6月末にに大吉パパ、ママ、人間息子(何歳やねんチュー!!)と神戸どうぶつ王国に行きました!!

初めての訪問おねがい

{2E8BA6B1-DFCF-4C35-8EE7-CE29411C606B}


アップ普通に人間の通る上にいるんですびっくり

熟睡するレッサーパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


{30DB9364-BF6C-408A-92BA-ABD0D9C86B56}

アップなまけものクマムシくん

{EDBC5FE1-142C-4911-BD4A-C10B0E0390D3}

アップ大吉パパは顔を近づけてますびっくり


{9F169425-D9C6-4AC9-8DC9-DF3E848A5034}

アップまどろむカンガルー宇宙人くん


{50E22DB4-91A8-4CF3-B3D6-CA30408DC300}

アップ興味津々おねがいの人間息子ニコニコ


{3FE64D1F-DC43-4561-97E8-C3B541145EB7}

アップ以外にも毛がふわふわでびっくりチューチューチュー


{A6417490-D73A-446C-AFFF-8A04FE68A6AF}

アップ3柴がいても他のワンコも可愛い大吉パパ犬ラブ

{8D537B64-5D5A-45EA-98B0-5472B61809E7}

アップお花もたくさんあってハイビスカスひまわりチューリップ

{33D8D81B-C1F1-4868-80AE-9F2A88FDDB2B}

アップ癒される光景やしの木

{ECD096A5-72A0-4822-A490-D5F8F8F0D877}

アップ結構広いんですよ

{8C9DE483-7329-4AFE-8585-9549500D07DF}

アップ最後にお猿さん帽子を被って変顔をする人間息子と記念撮影カメラ女の子男の子

大人でも楽しめましたよ照れ

{F119C09D-6310-4ADE-A140-EC508FA2E090}

アップ奥から、柴犬大御所大吉ちゃんしっぽフリフリ凛ちゃんしっぽフリフリみかんちゃんしっぽフリフリ

週末は久しぶりに淡路島に鱧を食べに行きま〜すチュー
大吉ちゃんドキドキドキドキドキドキ凛ちゃんドキドキドキドキドキドキみかんちゃんドキドキドキドキドキドキハッピーちゃんと遊ぼうねラブ