{E264B26F-5E4D-4FD4-BD32-32B71725FD77}

アップ明日6月10日は末っ子みかんちゃんオレンジの2歳の誕生日バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ
みんなが揃う前日にお誕生会を開きましたビックリマーク


{69DE9D4F-5009-4FEF-ABBC-086FAF558594}

アップ柴犬みかんでちゅオレンジ
2歳になりまちゅ女の子
椅子の破れは気にしないでくだちゃい笑い泣き

{696CB22C-5598-4986-AF37-620B86AB4D8A}

アップ体重も心配なので、今日は一つで分け分けニコニコ

{9455CFD0-9730-45FA-8E6C-9BDF82F9B4B4}

アップ大吉パパからのプレゼントベルベルベルベルベル


{FC88814A-151D-4AD5-9860-2B8F12A57DBD}

アップ奥の凛ちゃんが狙ってますニヤリ

{F1BA5673-065F-44A1-B506-D71B844184A3}

アップ早く遊びたいみかんちゃんオレンジ
なのに......

{2DB4DA0F-B1E4-4F13-90DC-31E915A919C9}

アップ凛ちゃんが取りました笑い泣き

{6E1FA5C3-F0E5-425B-A429-007E3CE62346}

アップ3柴で取り合いポーンポーンポーン
みんなガウガウしてますチューびっくりびっくりびっくりびっくり

{7E8FA658-F82E-4EE4-82A4-DF957D2F2077}

アップ散々ガウガウしたらチーンチーンチーン

{552A77FB-FF03-4A84-8ED9-1E95FD145FD1}

アップ放置......えーんえーんえーんえーんえーん


{9121F5D4-455C-4565-B22C-E78FCEEF0EB2}

アップ左→みかんちゃん2歳かぁラブ
末っ子で内弁慶笑い泣き
大吉ちゃんと凛ちゃんに守られて幸せ者なみかんちゃんオレンジ

3柴目は、やっぱり可愛いキスマークキスマークキスマークキスマークキスマーク
(でも、3柴目ともなれば誕生日も気合は入りにくくてへぺろなんせ年三回誕生日があるもので口笛

右→凛ちゃんはお姉ちゃんご苦労様ウインク
みかんちゃんの遊んで遊んで攻撃にも、よく我慢してくれてありがとうおねがい


{3C1A0F02-B991-4508-A0BA-7212611682A1}

アップ大御所大吉ちゃんは、誰の誕生日でもハッピーバースデーの歌は興奮マックスだよね~爆笑

{689FED6C-F83F-4F72-B5F4-1B56BA2C9ECD}

アッププクプクみかんちゃんオレンジうちの子になってありがとうねラブ
大吉パパ&ママ&人間息子は幸せですラブ

これからも人間家族&大吉ちゃん&凛ちゃんと素敵な犬生を歩もうねおねがい

大吉ママは、どんな困難も打ち勝って(大げさですが、仕事でちょっぴり乗り越えないといけない課題があってえーん)、3柴との生活を守りねくぞパー

{6C1EA28B-5151-410D-9EB4-9915E310A5E0}

アップこれからも柴犬大吉家族をよろしくお願いしまちゅ女の子男の子男の子わんわんわんわんわんわん