{ED76FA49-9D42-4A37-B77F-13C6ED5EB4B7}

アップ人間息子との早朝の用事が完了し、久しぶりに神戸屋でのモーニングハンバーガー
(母は嬉しいが人間息子は母と2人モーニングは複雑だろうな笑い泣き

{2F54761A-94CA-48FA-A708-43CBC963FB85}

アップこの日の一番の用事はガーン
この不安な表情からもガーンそうガーン病院です

{18ECFD38-58DD-4909-BD0B-AE492BEF6022}

アップ逆方向ばかり進む大吉ちゃんえーん
大御所様ですが王冠2あせる

{1F3D91F7-93AF-4991-A73F-CEBC560DA566}

アップ採血終わって、ちょっと余裕が出た大吉ちゃん王冠2

{1E48A2F7-FFDB-49E4-B8DD-7900101146B6}

アップ帰りの車車での人生を悟ったような笑顔の横顔おねがい

{F85B3158-B46D-4B22-895B-5908F2D072CA}

{BAA2CBDD-5E24-4A53-A5B3-E5B651088A92}

アップ全て正常値でしたおねがい
良かったえーん
体重も3週間に衝撃の17.1キログラムが15.8キログラムにほぼ通常の体重に戻っていたし(前回は、多分大吉ママが診察台を押していたんじゃないかと疑惑がありますが)
10歳の大吉ちゃんしっぽフリフリ長生きしてほしいです

{107D786A-E450-417C-96C9-4494AB53B51E}

アップ左耳は改善しましたが、結局、耳の奥で耳垂れが固まってしまっているようで。
毎日洗浄となりましたニコニコ
毎日イヤイヤしながら、大吉ちゃんをなだめて洗浄していますチュー

{5255E144-9FB8-4554-B0A2-4099461A3031}

アップ自宅に帰ったら、顔のない柴犬ぬいぐるみが窓際に落ちていて(多分みかんちゃんオレンジが遊んでいたんでしょう爆笑)、大吉ママは、その光景を見ただけて癒されましたちゅー

{A24DFC8D-D7B1-4084-BF47-DA90A5F26126}

アップポーズを依頼わけでもないのに、凛ちゃんと大吉ちゃんが敷地共有するしてへぺろ

{222606C0-DB89-4701-A079-7CFD832A7BFB}

アップ大吉パパ、うちの柴わんこには裸族主義なのに、自分の服を着せて可愛いと絶賛してるしキョロキョロ

{159FDBE7-10FF-48E4-A097-B2CBA6FB9491}

アップお金はなんでも3倍ですが、幸せは3000倍だと思っちゃう大吉ファミリー男の子男の子女の子しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

{C4AB5AC3-F6DB-423A-BBBF-6FFB0F01FBDF}

アップ大御所大吉様ラブ

{0D811B08-4CBC-4BEE-A837-25EE6EA51B3F}

アップ唯一のへそ天レディの凛ちゃんラブ

{EBCBE8C7-9A55-4E1F-B7B3-AB4544E15D44}

アップ今月2歳になるみかんちゃんキョロキョロオレンジまだまだ2歳ニコニコ

人間家族が健康に気をつけ3柴を育てないとと、真剣に思う今日この頃です

{2A813263-FED0-4676-B723-CAE8B54013BD}

{8E13DC7D-74B3-4724-95D6-795A4940C97A}

アップなので大吉ママはヨガは必須ニコニコ
新しいヨガウェアで頑張りますグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!

{3940A2A6-5EA1-4318-BD9F-DB1EB39602B3}

アップで、ヨガ行って1人ランチも気分転換間違いなしパーこの後パンケーキまで食べちゃうからお腹周りがねぇ