1999年4月30日 金 送信分


バブバブバー

大吉くんです。


僕のうちに昨日ベットが届いた。

パパのおなかより寝心地がいい。


ふかふか、ふかふか。

これなら何時間でもお昼寝ができそう。


ぐらぐら。

あっ、地震だ。

ベットが傾いていく。


あれ、なんか顔があるよ。

なーんだ、石○おじちゃんか。

新しいベットかと思ったよ。


パパは、俺より石○が好きなのかよ!!と怒ってた。

僕が好きなのは、石○おじちゃんじゃなくて、

ル○エおばちゃんだよ。


パパって馬鹿だね。

僕の、名前は大吉くんだよ。


追伸

みんなゴールデンウィークはどうしてるの?

我が家は、5月3日から5日は予定がたってないんだって。

いっしょに、遊ぼうよ。

このメールは、勝手に配信されます。

いらないと言われても受け付けません。



(これは、大吉くんが1歳の誕生日に始まりました。

横浜のふとっちょくん(パパ)のお友達のメールアドレスに勝手に送ったメールです。

1ヶ月位で終わりましたが、せっかくなので、ブログで記録させていただきました。

横浜のふとっちょより。)