1999年4月21日 水 送信分


バブバブバー

大吉くんです。


昨日は、ママといっしょにお風呂。

ママは、すごく楽しそう。

僕と一緒だと楽しいのかな。


パパは、飲んで帰ってきた。

会社の人とだって。


自分だけ楽しんできたから、

お布団に入ってから1時間ぐらい遊んだんだ。


パパは、僕が寝ないから、お風呂も入れずに

いらいら、いらいら。


自分だけ楽しむからだよ。


明日は、ポリオ(予防接種)。

かわいい看護婦さんいるかな。

お医者さんやさしいといいな。




僕の、名前は大吉くんだよ。



このメールは、勝手に配信されます。

いらないと言われても受け付けません。



(これは、大吉くんが1歳の誕生日に始まりました。

横浜のふとっちょくん(パパ)のお友達のメールアドレスに勝手に送ったメールです。

1ヶ月位で終わりましたが、せっかくなので、ブログで記録させていただきました。

横浜のふとっちょより。)