岩手旅行は2週間前の事で…次の週はダイの病院へ🚙💨
先週の休みのお出かけです。
先生に飲んでみる?って言われて飲み始めたサプリが無くなりそうで…注射に行った時に先生と相談しつつ飲み続けることに決めて注文したんです。
あと他の飲み薬が足りなくなりそうだから補充。

サプリは治療薬じゃないから続けるか悩むよね💦
効果が似たようなサプリを2種類飲んでいるもう一つのは病院よりネットの安いからネットで買って飲ませていたけど無くなったら終了しようかと思っています。


病院の帰りに久しぶりにこっちに来た。

到着しそうになったらダイが起きた。
写真見て気づいたけど…ゆ吉と私がボーダーだった😅はずっ。

靴下持参で行ったからダイも歩けます。

橋の補強?修理工事していたので、こんな感じでしたが楽しそうに歩いています。

浅虫に行ってみた。

ダイの頭で隠れた(笑)

上手く撮れた?

この日は、あんまりお天気が良くなくて移動途中で雨降ったりしていたけど浅虫に付いた時は運良く雨は降ってなかったから散歩したけど風が、めちゃくちゃ強い。

強風に向かって歩くのが好きなダイなので楽しそうです。
この歩き方を見ると楽しそうなのが分かるでしょ。

本当は、ここから少し先の場所に行こうとしたけど若干?道のりが微妙で…諦めたんです。
でも行こうと思ってた所の帰りに行きたい温泉があってね。

ダイ病院の後に、その温泉に行くことに…。

私が行ったら温泉から上がったばかりの、おばあちゃんが数人脱衣所にいました。

ラッキーな事に私が温泉に入ったら私が一人。
ゆ吉と交代なので長湯はしません。

私が温泉に入る準備をしていた時に温泉から上がってきたおばあちゃん達がいて、温泉に入ったら誰も居なくて…気分よく温泉から上がったら、おばあちゃん達がまだいて…(笑)
私を見て「もう上がったの!?」と驚いてた。
私的には「まだいる!」って思ったけど…。

ここの温泉って景色最高なんです。
温泉に入っている人が誰も居ないので写真を撮りました。

大きな温泉じゃないしサウナも無いです。
でも景色が最高にいい。

そして入浴料360円なんです。
アメニティとかは無いですが持参で行くので私達には何の問題はありません。

道の駅で安い野菜買って帰り最高の休みでした。


話はガラッと変わり…皆さんはオリンピック見ていますか?
ゆ吉は、こういう時は気になる人みたいでテレビつけっぱなしで寝ます。
私はテレビつけっぱなしだと寝ていても、何となくテレビ音が気になる人で起きてしまう。
夜中目覚めてオリンピックを見てしまい、良いのか悪いのか…メダル取る瞬間を見れて興奮し寝れなくなる日々💦
毎日、寝不足です。

思ったような結果が残せなかった方もいるけど頑張っている姿は、いつみても感動しますよね。

ダイ市のお祭りも8月1日から始まるし高校野球も始まり、兄達の帰省もあり8月は、あっという間に過ぎるだろうね。

皆様も体調に気を付けて過ごして下さい!