ダイは元気ですよ。


先日の休みは、いつもの海に出かけたり…。

みんなのワンちゃんは、潜るの好きですか?

もう少しで7月だけど、まだ6月だぞ!ってくらい暑いし梅雨突入したけど、そんなに雨は降らない。
ダイ地方は、まとまった雨が降っていないから水不足が心配。

朝散歩時間を早めなきゃ!と思いながら寝坊助ダイちゃんと一緒に何度寝もしちゃってます。
起きてすぐ散歩行く?と考え中。
夜散歩は涼しいからか朝より、めちゃくちゃ元気に歩いています。

ダイもうちらも元気なんだけど嫌な事もあり…あと故障とか、いろんな事が重なって💦
まぁまぁ解決しそうな事と我慢したり諦めたりって感じかな。

近所の方で最近見かけなくて心配していた方が亡くなっていた事を聞きショック受けた。
まだまだ若い方で笑顔が可愛くて素敵な方。
中学生と小学生のお子様を残し亡くなって無念だろうと思っています。
病気が分かり一ヶ月くらいで亡くなったようで本人も残された家族も気持ちの整理出来ないだろうね。
それでも普通に生活しなきゃいけないもんね。

生きていると嫌な事もあって…どう考えても、どうにもならない事を考えるのは疲れるけど、これが生きているって事なんだろう。
そう思いながらも、これだけ重なると…って感じでしたが海に行って少し気持ちが楽になりました🌊

暑くなるから…海には、しばらく行けないね!って先週言われた。
連れて行って貰っている身だし…片道2時間だからね💦