いつぶりだ?去年の秋ぶりなのは分かっているけど久しぶりに来たぁ。

暖冬で雪解けも早かったし行きたかったけど今年はいろいろあったし仕方ないもんね。


今期初、石拾いgo🚗


石拾い幕開けには最高の日。

天気もいいし午前中に着いているから外は10度くらいかな。

石の上を歩き、立ってしゃがんでの繰り返しだから外に出て少しくらい寒いのがベスト。


爆睡中のダイちゃん

車内は日差しで暑く…温度設定すると涼しい風がきて切ると暑く窓を開けると寒い難しい状況になっている時期です。

ダイは手足が冷たかったからブランケット着せて私の手で温めてヌクヌク。


シッコ休憩…一番はダイ、そして軽くご飯食べて、ゆ吉シッコ待ちのダイちゃん可愛い❤️


同じ写真だけど選べない私


次は私。

いつもの休憩する場所はダイは熟睡していたから通り過ぎて、いつもと違う場所。

基本、ダイちゃんファースト😆

若い頃、ゆ吉とドライブで来ていた所だけど、いつも通り過ぎていたから懐かしいとかも無い(笑)


石拾いってさ…。

この中から探すから地味だよね。

無になれる地味さが好き。


ダイの事もあり行くのは悩みましたが、これから日帰りでお出かけ出来るか…どうか…練習を兼ねて行きました。

無理そうだったら帰ればいいし。


去年は私の体調面で車中泊は無しで日帰りで行けるところに行ってて今年こそは!と思っていたけど…まぁ、いろいろ仕方ない事ってありますよね。


まだまだダイと行きたい場所はあるんだけどよ。


ほんと、コロナ禍で旅行を我慢していたし…プラス私の事もあったし💦


今もダイが行けるうちは一緒に行きたいって思って…今は、まだ様子見でお出かけ練習中です。

日帰りだと行ける範囲に限りはあるけど…最近、突然行きたい場所が見つかり行けるかな?


すごくいい天気☀️



家に帰ってからダイシャンプーしました。
海に行ってからシャンプーは大変だったけど両方やりたかった私達。

今はシャンプー中、一人がダイを押さえなきゃいけないから、かなり大変。
先日は一回目だから💦 

海帰りにシャンプーシートとか買ってきた。
洗い流さないシャンプーで欲しいのがあったけど売り切れだったからポチります。
なるべく身体の負担はなくしたいのもあるし、シャンプーしたくても出来ない事もあるだろうと思うから今から準備しておきます。


アメンバー記事じゃなく久しぶりに普通にブログ更新です。