タイトルで分かる人はダイ通ですよぉ〜。


ひゃはは😂


ダイの鼻穴😂


はち切れんじゃないの😂



親バカだから全部可愛いけど鼻穴も大好き💕



パツパツ鼻穴可愛いなぁ❤️


ダイはこんな顔で、ゆ吉を待っていました。

私はダイが抱っこ!って来たので抱っこしながら、この写真を撮って楽しみながら待っていました。


ゆ吉待ちでダイが寝たら東野圭吾の本を見る私。

本を見て眠くなったら私も寝るから何分でも全然待てます(笑)



そして…。

ダイ地方は線状降水帯を発令されたのは昨日が初との事です。


住んでいる場所は大丈夫でしたよ。


県内、各地で大変な場所もあり友達が住んでいる場所は避難指示が出たりしてLINEした。

避難指示出ても道路冠水しているから避難出来ないって💦

そりゃそうだ😅

知り合いの場所は被害などは無かったですが被害あった場所はあります。

いつも行く海側は土砂災害があってニュース映像みてビックリしました。


そして昨日は昼過ぎたら、さっきまでの大雨が嘘みたいな青空☀️

昼過ぎにダイシャンプーして買い物に行った時のダイ鼻穴写真です。


ダイの鼻穴🕳🕳は最高‼️