水曜日。

火曜日に積もった雪はすでに雪が少なくなったね。
ここは裏道なので多少ありますが…現在は何も無いです☃️

これは火曜日。

これは水曜日。


気温が5度くらいなので暖かいです。
写真でみるとツルツル道路に見えるけど大丈夫ですよ。


家に帰ってから毎日のお手入れ。


もう眠い顔だねぇ〜。

えっ⁉️寝るの❓


寝ちゃった😪💤

朝ごはん食べた後は、こうして寝てた。
この寝方は私がソファから立つとダイはゴロンってなります(笑)


四年前のブログ。
やはりダイが走り回っている姿って楽しそうで好きだなぁって自分のブログ見ながらしみじみ思ってしまった。



水曜日の休みは温泉行ったり多少はお出かけ予定だったけど私が面倒になってしまって💦

連休はのんびりしていました。

何となく来週は海に行くかな?って感じだし…なるべく休めるうちに休まなきゃね。

あっ、そうそう。
最近また携帯の機種変しようと悩んでて…。
先週の休みにショップに行ったら店内に接客されているお客様が1名とお待ちのお客様が2名。

私が入店したら一人のスタッフさんが近づいて来て「予約されていない方は1時間半待ちになります」と。

機種変に行ったんじゃなく機種変したら料金がいくらになるのか聞きたいだけ。
一応ネットでシュミレーションはしていますが不安だから対面で聞きたかった。

でも、ソフトバンクHPのシュミレーション料金とソフトバンクショップの方と料金が違うこともあるらしい。

なんで?って思いません?!

ソフトバンクのHPから携帯を購入するのとソフトバンクのショップと企画キャンペーンが違うから月々の支払い料金が違うかもしれないと。

っていうか、ソフトバンクのHPで私が機種変したい携帯の在庫があるショップを探して、そのしよかに行ったのに在庫は無いらしい。
在庫があるとネットで確認して来たと言ったら、その携帯の予約分の在庫があると言われ、それって在庫ある店舗になるのかな?
しかも今日携帯の予約しても一週間〜10日かかると言われた。
どこから送られてくるの?って思うのは私だけ?

前は近くにショップがあったけど閉店したから…本当に不便💦
私は、いつもショップの対応にイライラするからネットで手続きした方がいいのかも。

いつも思うけど携帯電話の料金が分かりにくくない?
ネットだと聞けないし不安だしショップに行くと、毎回こんな対応だし私の携帯機種変はいつ出来るのか…。

最近の悩みは携帯です😅


最後まで読んで下さりありがとうございます。

まったねバイバイ