SoftBankを利用していた方は昨日は焦ったよね

ゆ吉も私もSoftBankだしPC通信もSoftBankだしシステム障害って知らないし調べられず、ゆ吉がかなり焦ってた。

たまに3Gの電波があった時に調べたらシステム障害って分かったから良かった?っていうか(笑)←故障だと思ったから
システム障害だったら、すぐ大丈夫になるだろうなんて…呑気な気持ちでいましたが

携帯画面を見ても圏外…
圏外よりトップ画面に目がいっちゃう?

19時くらいには大丈夫になったけどね。
ほんと…待っているのは長く感じます。

で…話は変わって。

昨日は休み明けで店前に大量の枯葉があって昼頃に枯葉を集めたりしていたんです。
枯葉集めの作業中もチラホラ雪が降っていましたが積もる様子も無く。

時間が無くて、それなりに片付けてしばらくすると本格的降ってきた

まっ!12月だから降るのは普通なんだけどね。

今期、初雪かきしました。


昨日の夜散歩
みるみる積もり一面真っ白になりました。

雪散歩は本当に楽しそう


10センチくらいかな…
夜散歩は、雪が降り一面真っ白になると街灯の反射で、わりと明るくなるからいいんですよね。



ここからの写真は今朝の散歩。

楽しいのが伝わるような写真で可愛い



雪けむり上げて歩いてるね


小さな雪山をぴょんぴょん行く
こんな小さな雪山なんかへっちゃらだもんね。




しばらくしたら雨が降ってきた

わぁ〜〜虹だ🌈
コンビニ駐車場には昨日積もった分の雪山が出来ていました。



最後まで見て下さりありがとうございます。

まったね