なかなかブロ友さんのブログにお邪魔出来ずごめんなさい。
だいぶ落ち着いてきましたが、まだまだやる事がある日々です。



たまには…⁈(笑)

私の最近のブログは前の出来事の内容だったので今日は昨日の出来事にします

お友達から頂いた服を着て出かけました
{A1E8D673-9323-47EE-964B-5B8AA7B83CDA}
似合うでしょ

出かけたって言っても病院
{34BE807B-F5DC-4F94-90D8-253BEA70EE1E}


病院って言ってもワクチンです
{8295DDA5-0C8F-4618-BE37-0D21E60A6805}

診察時間の前について病院の鍵が開いてゾロゾロ…。

病院の待合室が大好きなダイです
{4B941A82-3641-4255-88FF-6CFF4656EC66}
光の加減で、かなり口周りが白く写ってる


去年のワクチンが9月20日で病院からもハガキが来ていたのでバタバタしながらもワクチンを接種の為に9月13日に行ったんです。

病院に着いたら「学会の為、休みます」みたいな感じの貼り紙があり、まじか…ウソだろって思わず声にしてしまった
前日に病院のHPで確認もしたんだけどね。
往復で二時間はかかる場所の病院だし、あの頃は…たった二時間でも貴重な時間だったから余計ショックだった。


昨日、会計の時にHPに定休日以外に休む日を書いて欲しいってお願いしました←めちゃくちゃ笑顔でお願いしましたよ(笑)
そうしたら…病院側もHPは見れるけどログインが出来ない状態で今、調整中みたいでした。

ダイが体調悪くなったら、無理しても絶対行きますがワクチンだったし1ヶ月遅くなったけど昨日行きました。

あのバタバタな中、ダイが体調悪くならなかった事に感謝。


病院の帰りは私の実家に…
{6942D937-1512-4ED1-B4CB-6BE67034A9FB}


久しぶりに岩木山見た
{28CB20F4-AFC7-4CFD-AB3D-1FBA8E8AEA14}


テンション上がる
{FB1D92E9-B320-4104-BB51-802FED4D5C2C}

サクッと実家の用事済ました(笑)

私が行く事は両親は知っていましたが父が居なくて
なぜか私が来るのは午後だろうって出かけたらしい。
病院の帰りに行くから時間は分からないけど朝一で病院に行く事は伝えていたんだけどね。

父に会えず帰りました


この道は子供の頃の通学路でした
{8B6BA737-4711-42A2-B4BA-5A9F246F922B}
のどかな場所に住んでいたでしょ

最近は、ずっと遠くの景色を見ていなかったから気持ちいい


ダイ地方に着いた頃には岩木山が頂上まで見えていた
{6E1A53A4-601E-4797-AD88-3400426BD724}


やはり岩木山は好きな私です。
{32089EEB-D585-4C7E-837A-D959B30392B7}

ワクチンはやりましたが、病院の先生が言ってたけどダイがやっていたメーカーのワクチンが回収されているみたいです。

難しくて上手く説明は出来ないけど…。
調べたらワクチンがメーカー側で回収されている記事がありました。

”例えば”

11種ワクチンの中で何かの効果が少ないようでダイがやっていたワクチンは、これで回収されたようです。

他には副作用で体調悪くなるコが多くて回収されたと数年前の記事で見つけてビックリしました。

去年のダイの妹のモコの事があったのでワクチンは怖いです。

ダイは今日も食欲あるし元気に暴れているので良かったです。
暴れては甘えん坊の抱っこ星人?星犬になっています。

今も抱っこしながらブログアップしています。



最後まで見てくださりありがとうございます。

まったね