ぱんだカナヘイハート
{3D9A5DA1-15A3-45BC-B3E2-E621C2A8301D}
ジャイアントパンダです(笑)
ひゃははラブ
可愛い。


これすごいよねウシシ
{0933EBD9-DA22-42FF-A40A-FD258192A57A}
あいちゃんママさんの手作りですよ

前にも作って貰っていて家に飾っていますが…こっちは店に飾っています。
左側は見た目は分からないけど後ろに磁石が埋め込んでいるんです。

マジすごい

お客様に自慢していますが(笑)
どうやって作るの?と聞かれる


私の中で…あいちゃん、あいちゃんママと言ったらパンダなのですがパンダグッズ盛りだくさんパンダ
{039267B3-55A7-40D6-AD4D-61BD71B472DB}
パンダグッズって癒される

で、私達が北海道旅行で必ず買うお菓子も送ってくれた
{30D402FB-CA07-4F3F-9B10-B3085E372A1D}


これね。
これも、めっちゃ美味しかった
{21C1864E-4B4A-4903-9C34-FCECE8C8EF26}


あいちゃんは毎年パンダ服を着て雪祭りに行くんです。
{3B32CB51-AD95-42DE-8EA3-A84E775E9DA3}
可愛いですよね。

あははは
{D198D03A-6DCA-4492-908B-AF407BD319A9}
ダイもやって貰いたい!って毎年見てる写真です
あいちゃんママさんもパンダ服?

お祭りバッチも頂きました
{1202529E-489B-4442-A6D7-300E17350B48}


しゅうちゃんママさんが活動されているステッカーも貰っちゃった
{CD5DA2FD-E9F7-4898-8E4F-9905587121B3}


このパンダの被り物は子供用ですよ
{567C3456-0C1E-451C-9113-12B741DDE23A}


これさ!欲しかったんです
{A5DE1216-6FAE-45E9-A12F-6B6E4A1EABA4}
いろんなコが被っていて欲しいって思ったけどガチャガチャをやらないと、どこにこのガチャがあるか分からないからね
諦めていた帽子でした。

ダイちゃんポリス…(笑)
{8D4BB30A-BEEC-4B33-AF10-B24B85B94EED}
横山やすし的な感じになって笑えた

ひゃは!可愛い


パンダは…
{29D111C4-43EA-47E3-A3BE-5663E4F038F4}
これが正しい被り方

ブルブルしたら…
{52E6C28C-B685-4372-8F74-904648E9DF3D}
押さえたら、さらに嫌がって

こうなった
{826A92E4-047A-421F-BC05-EE3FFF04BDB1}

可愛いなぁ。

あいちゃんママさんありがとう